忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
演劇と、ダンスと、子どもの遊びと、手芸と、読み物と書き物が好きです。好きなものいろいろをつれづれなるままに。
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月24日 (Sun)
 昨日はキムタクの脳ドラマ観てすぐに準備したので、10時にはベッドに入りました。
 途中12時くらいに目が覚めて、何だか暑くて氷枕したりしたけど。
 8時くらいに目は一度覚めましたが、ケータイのタイマーが鳴るまで結局ぐだぐだしてました。
 いやー、寝たわ。
 睡眠不足は解消されたけど、昨日の草取りの影響で身体が少し痛いです。

 ところで、脳ドラマ。
 あんまりにも豪華キャストで笑いが出ちゃいますね、アレ。
 スペシャルなせいか、そんな使い方アリですか!みたいな人も何人か居ましたよ。
 やりたいことはよくわかんないけど、まあ、面白いのかな。
 箱つーか外枠に拘り過ぎて、逆に捕らわれてて事件の中身とかはイマイチだと思ったんですけど。いいのかな。外枠をみせたいドラマなんかなあ。一回目だからかな。
 香川さんと海老蔵さんの睨み合いとかは、良かったけど。

 あと、広末さんが相変わらず可愛かった。あの出方だと、もっかい後半で出てきたりしないのかな。
 彼女の泣き顔とか大好きです。
 マニアックと言うか、共感を呼び辛いことを言うと、短めのひらひらドレスを着て踊ってるトコもすごく好き。最近のお茶のCMでたまにそんなシーンありますけどね。

 同じ番組を毎回観るっていうのが、最近全然出来ません。
 つか、番組が土日に移行しすぎ。
 私のヤッターマンとコナンくんを返せ。
 レッドカーペットもできれば返して。
 意外とジャンクスポーツは観てるなあ。ウッチー嫌いだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 ふみ]
[01/12 さっちゃん]
[10/24 なっちゃん]
[10/19 ふみ]
[10/18 ALISA]
最新TB
プロフィール
HN:
あさ菜
性別:
女性
職業:
学童保育指導員
趣味:
演劇鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索