忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
演劇と、ダンスと、子どもの遊びと、手芸と、読み物と書き物が好きです。好きなものいろいろをつれづれなるままに。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月11日 (Thu)
 みなさま、私がそーとーのうっかりもんだと認識してください。
 昨日、東京に置いてきたらしい、とのたまったipodが出てきました。
 かばんから。
 おいおいおい。

 たぶん、ウチのipodは持ち主に似てちょっとツンデレなんです。
 なので「アタシだけで項目つくってくれるまで隠れちゃうわ」と出てこなかったんです。きっとそーです。
 てなわけで、別扱いで写真掲載。

P1000103.JPGP1000102.JPG

 撮影の方向間違えた。余力があったら撮り直します。
 本体とカバー。表同士と裏同士を並べてみました。
 これさー、カバー可愛くない?
 ベースがピンクで、イラストがアリスで、ゴスちっくな仕上がりしかもやりすぎず。どストライクなんですよ、こーゆーの。好みど真ん中。
 一応、ディズニーはディズニーなので、ディズニーアリスで育った私としては、とっても嬉しい商品なのです。
 あんまりカバーが好きなんで、ほぼつけっ放しなんですが、ホントは本体の赤も好きです。

 これ(PRODUCT)redって本体にも刻印されているのですが、売り上げの一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に直接寄付されるというものなんですね。
 単純に色にも惹かれたんですが、寄付の表記があったから、あんまり迷わずにすんなり決められた。
 いつも持ち歩くものなので、見る度によによしちゃうくらい、お気に入りってものが見つけられて嬉しい。

 ところで、この写真を撮るのに、ウチで一番キレイな場所を探したら本棚だったので、ipodは本に立てかけてあります。背景の本たちが実に趣味全開なラインナップだ。
 裏側を撮ったあたりは外国文学ゾーン(サガンとかフランチェスカ・リア・ブロックとか、キャサリン・パターソンあたり)だし、表面は美術館に行って買った本が多いあたりで、映ってんのは奈良美智さんの本だな。

 さてさて、今日はお休みなので(この日付が祝日なのは、あんまり気に入らないとしても)、のんびり引き篭もろうと思います。
 しかし、部屋がちっともあったまりません。
 ぶあつい靴下はいてるのに、足から冷えるしー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カバーかわいい!!
ゆみ 2010/02/11(Thu)19:11:19 編集
でしょお
買う前からカバーは店頭で見かけてて「でも、本体が無いしなー」って思ってたんだよね。
そしたら、妹が「クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントとお年玉でウォークマン買ってもらうかipodにするか迷ってるのー」って言い出しまして、なんだか流れで私もipod買うことになったのよ(妹は結局ウォークマンに落ち着いた)。
だから、ほぼカバー前提のお買い物なんです。
ほんっとねえ、カワイイんだよ、これ。
なっちゃん 2010/02/12(Fri)21:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 ふみ]
[01/12 さっちゃん]
[10/24 なっちゃん]
[10/19 ふみ]
[10/18 ALISA]
最新TB
プロフィール
HN:
あさ菜
性別:
女性
職業:
学童保育指導員
趣味:
演劇鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索